2012年10月30日

天高く・・・・秋

 「私って、水飲んでも太るのよ。太る体質よね。」そんな会話を聞く。
 私自身も太っている、その原因は当然のことだが、よく食べるからだ。
 博多駅の地下街で昼食をしていると、隣席に30代前半の女性が一人で座った。
 するとチャーハンとビビンバのセットが運ばれ、彼女はその2つを食した。
 後から来たのに、私より先に軽々と食べたのには内心ビックリ。
 デザートの杏仁豆腐も立派に食べ上げた。
 やや小太りのタイプであったが、おそらく彼の前では・・・・と思う。
 やはり食べるから太るのであって、当然のことだと思っていると、お茶を飲んで立ち去った。
 「私って、水飲んでも太るのよ。太る体質よね。」と会話する女性たちは、私の横に座った彼女のタイプが多いのでは?
 レディーの方々には失礼だったかもしれない。 お許しを !!
posted by むた秀敏後援会 at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。