2011年02月21日

鳥栖市長選挙を終えて

 戦いは終わった。
 今回もまた敗戦の結果だった。
 この結果はすべて私の責任であり、支持者、応援を頂いた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
 ご支援、ご支持に本当に感謝したい。
 心からお礼を申し述べたい。

 これを節目に政界を引退することを事務所で宣言しました。
 長い政治生活にピリオドを打つ瞬間でもあった。
 このことは誰にも言っていなかったが、出馬を決意した時点で万一の場合はと心に決めていた。

 その後、舟木後援会長と共に橋本事務所に橋本市長を訪ね祝意を伝えた。
 本当にこれからの鳥栖市の繁栄、発展に尽くしてもらいたいからである。
 
 今後は妻と二人で静かに余生を楽しみながら生きていきます。

 本当にご支援ありがとうございました。

 これまでブログを読んでいただき感謝いたします。
 みなさま お元気で・・・・

PS 2月5日のブログの正解は2.8〜3.5%でした。

posted by むた秀敏後援会 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。