2012年09月27日

米粉うどん

 半年ぶりに三瀬に登って、友人が経営している「麺亭」で地元産の米粉で作っている、うどんを食べに行った。
 今回で2回目である。
 始めは、ちょっと、と思ったが、今回食べてみると、大変良くなっていた。
 ほぼ完璧に近づいていると思う。
 大いに工夫を重ね、友人の持ち前のファイトで頑張ってほしいものである。
 小麦粉アレルギーの方も多いと聞く。
 その様な方でも、うどんを食べられる、100%米粉であるから大丈夫とのことだ。
 三瀬の水、米でつくる米粉うどん。
 友人はうどんが食べられなかった親子が、笑顔で食べている姿を見ていると、本当に嬉しくなる。
 利益を追い求めることより、親子が安心して食べている姿に、自分も感動すると語っていた。
 
 是非、足を運んでみては・・・・・・。     場所は佐賀市三瀬支所の近く。
posted by むた秀敏後援会 at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

