2012年05月16日

めんたいワイドへの期待

 毎週必ずとはいかないが、出来るだけ見ているめんたいワイドの華世さんのキャラが好きだ。
 見るに私よりぐーんと年下だ、中年前後のお姉さん世代と思う、まさかオバチャン世代ではあるまい。
 決して超美人ではないが、感じがいい、そして頭も良さそう、とは友人の話。
 高感度の評価は私一人ではあるまい。

 私は鳥栖の者だが、ここは福岡局のテレビを見る人が多い。
 福岡への通勤、通学の人も多く、新聞も駅など福岡都市圏版もよく売れるそうだ。
 是非ともサガン鳥栖の試合を見に来てほしい。

 鳥栖には佐賀県が本籍で現住所が福岡の感覚の人も多い。
 華世さん、是非鳥栖へ足ば延ばしてくれんの! まっとるバイ!!
posted by むた秀敏後援会 at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

