2011年05月06日

夫婦一生

 数週間前の日曜日、後援会会長をしている歌謡教室の歌唱発表会があった。
 今年で25周年を迎えるこの教室は、藤木町の古賀誠、寿美江夫婦で始められたもので、誠先生は既に他界されたが寿美江先生を中心に続いている。

 私も初回からの縁でもう25年にもなった。
 いつも大勢の出演者があり、盛況に行われている。
 他にも色々な会があり、それぞれ頑張っておられるようだ。
 これまでほとんどのカラオケの催しには参加してきた。

 声を大きく出し、歌詞とメロディーを記憶するなど五感を使うことから健康にもよく、皆楽しく過ごしている。

 私はこの日、誠、寿美江両先生のことを思って夫婦一生を唄った。
 寿美江先生、今後とも大いに頑張って下さい。
 そして、いつまでも続けてほしいと思っている。

posted by むた秀敏後援会 at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

